2005年10月02日

宮里藍メジャー最年少優勝

前略、
宮里さん、おめでとうございます。
いやぁ、まじで凄いですね。
しかも、インタビューも爽やかでいいですね。
今大会はパッティングが好調やったのが、
勝因だと拙者は思います。
でもでも「みんゴル」なら拙者でも勝てそうな気がします。
フェードがどうとか、アイアンが…とか、
持てる知識を総動員して、倒しますよ。
藍ちゃんもこのブログの愛読者やと思うから(←妄想)
是非、今度勝負しましょう!!

突然ですが、
いつまで、サンダルで登校出来るか挑戦します。
取り合えず、某M氏(←パクリ)には勝ちたいですね。

まぁ、そんな感じで、今日は特別にプライベートなことでも、
書きましょうか。今日のブログを読んだ方は幸運です。
謎につつまれた、拙者の私的な部分を垣間見ることが
出来るんですから…。


拙者は今のバイトを始めて、1ヶ月程になるんですが、
そこで、一つ困ったことがあります。
それは、何故かお客さんにやたらと、
声をかけられる、ということです。

まぁ、嬉しいっちゃあ、嬉しいことなんですけど、
いかんせんまだ素人同然なので、お客さんの質問に
即答出来る確率は、イチローの打率くらいしかないわけですよ。
もし、このブログを読んでいただいたお客様は
今後、しばらく拙者に声をかけることは控えてください。
危険です。

でも、何でこんなに声をかけられるんでしょーか??
明らかに、他のスタッフより多い気がします。

そんなに、仕事が出来る男に見えますか!?
もし、そう見えるなら拙者は詐欺罪で捕まりますよ。

それとも、そんなに軽い男に見えますか!?(笑)
まぁ、正直言うと、かなり目移りするタイプなんで、
それについては、否定しませんが。
あぁ、そういうことじゃないですね。

そういえば、昔から、女の子に
なめられているというか、パシりっぽく
扱われることが多々ありましたけど。

そんなに、みんなは拙者に対して警戒心がないんですか??
拙者だって、一応、男なんでやるときゃやりますよ!
はい、口だけで行動には移せません。

あぁあと、一応誤解を招くといけないので言っときますけど、
拙者はプレイボーラーではないですよ。
むしろ、その逆です。
逆と言っても、
プレイガールではないですよ。


ノットプレイボーラーってことです。

だから、世の女性の皆様、拙者をたぶらかすことだけは
やめてください。確実に騙されます。

でも、貢ぐほどのお金ないから大丈夫か♪

まぁ、そんな感じで。
ってか、そんなにプライベートな話じゃなかったな。

今度こういう機会があれば、核心にふれるようなことも
語りたいと思います。
まぁ、そんなに興味ないやろうけど(笑)。


ちなみに、
六大学野球ですが、
慶応は順当に東大に連勝して、見事勝ち点を挙げました。

さらにちなみに、
今度の火曜日は、「ガキの使い」がスペシャルです。
でも、バイトがあるから、拙者は最後の方しか、見れんとです。
無理言って、休ませてもらおうかな。ここらで、

必殺技「一生のお願い」コマンド

でも発動しよかな♪

それでは、みなさんまた明日から頑張りましょー!
posted by 一等賞 at 23:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。