2005年10月05日

第二次原政権スタート

本日2度目の更新です。

いやぁ、今日のTBは衝撃的でしたね。
色々考えさせられました。
この場を借りて、ありがとうございます!

取り合えず、村上ファンドを意味もなく非難するのは、
間違いやと思います。しばらくはやはり、
黙って、
青函トンネルで静観しましょう。
 サム〜。

予想通り、巨人の新監督に若大将・原辰徳氏の
就任が決定しました。
個人的には、江川卓さんがよかったんやけど、
まぁ、星野さんじゃなくて、よかったです。

会見では、「何よりも優勝」と語り、
創設以来の危機を迎えている、巨人の救世主になれるだけの
素質はあると思います。しかし、そのためには、
オーナーや球団代表等のフロントの支援が必要不可欠だと思う。
ナベツネさん、お願いします!
今度は、いきなり辞任させないで下さい。

そして、僕は優勝は勿論やけど、原監督には、
巨人の人気は、いや野球人気の復活にも
一役買って欲しいと思っている。

原監督なら出来ます!!

あと、個人的なことを言うと、
桑田仁志を積極的に使って欲しいです。
それと、久保は絶対、先発で使うべきです。
そして、来季のセンターは亀井だと思います!

まぁ、そんな感じですかね。

そうそう、今日
ヤクルトの傘で登校したら、

予想以上に、みんなのリアクションがよかったから、
これから、大雨の時以外は、ヤクルトの傘で登校したいと思います。
拙者と相合傘をしたい人には残念やろうけど(笑)。

それでは、また。
posted by 一等賞 at 23:29| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村上ファンドの目的はいかに!?

今、授業中です。
先生がおじーちゃんで、
9割方、何言っとるか分からんし…。
これから、この時間はシェスタの時間になりそうです。

教科書を買ったほうがいいかもしれません。

まぁ、そんなことはどーでもいいんやけど、
村上ファンドの行動が謎です。
ってか、livedoorより厄介な存在かもしれませんね。

そのうち、

村上タイガース

とかになったりして(半笑)。
色々な報道が飛び交ってますが、しばらく
拙者は黙って、静観することにします。
真実を報道することがメディアの役割ですからね!!

いつから、このブログがメディアになったんでしょうかね。

つまらない禅問答はこのへんにしておきます。


ちなみに、この前のバタフリーの件ですが、

キャタピー→トランセル→バタフリー
と進化することが判明しました。

ちなみに、スピアーは
ビードル→コクーン→スピアー
と進化します。

間違えやすいので気をつけましょう。
今度のセンター試験(生物)で出るかもしれませんよ!!
受験生のみなさんは是非覚えておくように。

ちなみに、拙者がSONYのコクーンにネガティブな
印象を持っているのは、ポケモンの方のコクーンが影響がしています。

それでは、おやすみなさい(笑)。
posted by 一等賞 at 13:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(11) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

