2005年10月10日

F1日本GP…と見せかけて

寒さが歯にしみる季節が近づいてきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日、秋祭(我がキャンパスの学校祭)ミーチングで、
さらし者になった、アブラハムです。
(アブラハムネタが分からん人は前回の記事を読んで下さい。)

そこで…

関係者各位へ

言っとくけど、拙者は変態じゃありませんので。
その点はくれぐれもお願いします。
今後、拙者を見ても、白い目で見ないで下さい。
特に女性陣お願いします。
でも、しばらく待受画面を変えるつもりはありません。


そんな訳で、今日で拙者の評価が著しく下がったと思うので、
その分は、このブログで挽回したいと思う。

とは言ってみたものの、特に挽回出来るような事はしてません。

拾ったお金はすぐに警察に届けるとか、

おばぁちゃんに席を譲るとか、

NHKの受信料を払うとか、

そんな道徳的なことは近頃やってません。

というか、NHKは徴収員が来やんだけやから、
拙者の責任ではありません。

これからは、好感度を上げるために、
「いい事」をしまくりたいと思います。

そうそう、今日本当はF1日本GPについて、
書こうと思ってたんやけど、個人的に満足出来る結果
じゃなかったので、やめることにしました。
まぁ、ライコネンの走りはハンパなかったですね。

そう言えば、木村カエラが「フライデー」ならぬ、
「フラッシュ」されてましたね。

まぁ、「恋愛の自由」は憲法で芸能人でも保障されてる(?)から、
全然OKですけどね。

むしろ、拙者もスクープされたいです(笑)。

どーでもいいことやけど、、
レイザーラモンHGは芸人じゃなくてゲイ人やと思います。

そんなわけで、特に書きたいことが見当たらないので、
今日はこのへんで。

あっ!一つ訊きたいことがあるんやった!!

「茶色と白のスカートどっちがいい?」
って訊かれて拙者はどう答えればいいんでしょーか?

ぶっちゃけクリアがいいんやけど(笑)。

是非、女性の皆さん模範解答を教えて下さい。

それでは。
posted by 一等賞 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛頭脳

こんばんはータモリでーす(●_●)

今日、10月10日は東京五輪開幕日なんですよぉ。
(へぇ〜)

何で、この日になったかと言うと、
この日が最も雨が降らん日らしいからです。
(へぇ〜)

でも、今日は雨ですね。
(そーですね!)

まぁ、そういうこともあります。

この雨のおかげで、「青春ごっこ」は延期になりました。

そう、あの伝説遊び、「青春ごっこ」です。

まぁ、雨でも出来るんやけど、今晩は止めときました。

「青春ごっこ」って何やねん!?って思ったそこの貴方!

気になるやろ??

…教えてあげない♪
説明がメンドイから(笑)。

まぁ、近々やるからそん時に教えます。

一言で言えば、究極に意味のない遊びです。


まぁ、そんなことはどーでもいいんやけど、

友達のブログで「サザエさん占い」なるものが紹介されてた。

早速やってみたら、拙者は「わかめちゃん」やった!

(色もわかめ色にしてみました。)

拙者の弱点は「背中」らしいです。


んで、他にはどんな占いがあるんやろ?
って思って調べてみたら、予想以上に占いの数の占いがありました。

凄いことになってますね。ってかみんな暇ですね。
こんなことやるなんて。まぁ、拙者も含めてやけど。

ちなみに、「もし外国人だった時の名前占い」では、

アブラハム

でした(笑)。
これからは、アブラハムって呼んで下さい♪


あと、「アンパンマン占い」は「カビルンルン」

「タモリ占い」では「身長10cmのタモリ」
でした。
意味不明です(笑)。


まぁ、他にもいっぱいあるから、
詳しくはコチラでどーぞ!↓


インスタント占いツクレール



そして、更にそのついでに久々に、
「恋愛頭脳」をやってみた。

これは、ブログの女王・眞鍋かをり様のブログで
紹介されてたやつなんやけど、これはホンマに面白いです。

まぁ、簡単に言えば、恋愛観診断です。

で、前回やったときは恋愛観「小学生」レベルという
悲惨な結果やったんですが、
今回は「高校生」でした。


そんなわけで、このブログは少し大人になった、
アブラハムがお届けしました。

皆さんも恋愛頭脳やってみてちょー。↓


恋愛頭脳


ちなみに、拙者との相性診断付きです♪

お前となんかより、眞鍋かをりとやりたいわって人は、
お手数ですが、眞鍋かをりのブログに飛んでからやってみてください。


それでは、明日もまた見てくれるかな!?
(いいとも〜!)
posted by 一等賞 at 01:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

