2005年10月15日

秋祭フォー!開幕版

今日は以前ちらっと書きましたが、
うちの学校祭である、秋祭がありました。

うちのサークルでは、秋祭は1年生が担当することになってるので、
拙者率いる(←大嘘)1年生軍団は「おでん」を作りました。

売れ行きは…どーやったんでしょうか??
正直、売れた感は田中真紀子様の講演後におじちゃん、
おばちゃん軍団が来たときだけやったような気がします。
まぁ、まだ明日もあるんで、まだまだ分かりません。
みんな、明日は頑張りましょー♪

そうそう、

今日もらったサークルのウエアが1時間あまりで、

「おでんの暑さ」による業務上過失致死でやられました。

初めは「フォー!!!」って感じやったけど、
次第に、使い古した感がそれはそれでいいかなぁ〜
と思うようになりました。

名付けて、
     「ブロークンウエア」
または、
     「ユーズドアップ」
です。

これからも、全て物事をポジティブに捉えたいと思います。


それと、今日は皆さんがあまりにも、マヨネーズを
上手く有効活用出来ていないことに驚きました。
ホンマに失望しましたよ(笑)。

これからは、焼き芋にも大根にもマヨネーズをつけましょう。

あと、ポカリスエットは青色しかないそうです。
くれぐれも、青いポカリスエットと言わないようにしましょう。

そして、「豚汁」をくれぐれも
「ぶたじる」と言うことはやめましょう。
正しくは「とんじる」です。

そんなわけで、今日は悲惨な一日でした。フォー!!!
明日はめちゃめちゃ頑張って、
「happy news」を引き寄せたいと思います。

そんなわけで、今日は肉体的にも精神的にも
かなり疲れたので、このへんで。

秋祭についてはまた明日詳しく書きたいと思います。

ではでは、おやすみなさい。フォー!!!
posted by 一等賞 at 23:10| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

