2005年10月19日

シモネタパレード

明日からの口癖が「ベッカムのクロス、ジェラードのミドル
よりランパードのスタミナ」
の一等賞です。

今日の昼に更新した記事って意外と凄いんちゃう!?
って今思ってます。

だって、読者が記事の裁量権(←使い方間違っとるかも)を
握っとるんて、セイント斬新やん♪

ってことで、これからちょくちょくアンケートするから、
みんな、がんがんお答えしてちょんまげ!(←古)

そうすると、
ブログタイトルも「みんなのブログ」にした方がいいかな〜。
なんか教育テレビにありそうなタイトルやけど。
略して「みんブロ」。なんちゃって〜。

そんな訳で、今日は数多くのコメントを集計した結果、
Iのシモネタパレードが一番多かったので、それにしましょう♪


まぁ、これシモネタちゃうかもしれんけど、
そこはご愛嬌で。

んで、何か知らんけど、
昨日からむっちゃお尻が痛いんよ!
 
 お尻。

それは、ある時はケツ、またある時はヒップと呼ばれる、
摩訶不思議かつエキセントリックな半球。

それが昨日からチョー痛いの!!!
しかも、原因不明やし。

特別なサービスをしてくれる風俗店に行った記憶は全くないし、
下痢にもなってへんし、クレヨンしんちゃんみたいに、
尻たたきされるほど、幼稚やないしなぁ〜。

もしかしたら、お尻の神様「ヒッピー」の逆鱗に
触れたかもしれん!!!(焦)

まぁ、仰向けに寝て、お尻を天にかざすような
体位で寝れば、治るかな♪(確信なし)


ところで、お尻が痛いときは、何科で診てもらったらいいんやろ?

まさか、泌尿器科じゃないしなぁ〜。
肛門科でもないよなぁ〜。
ひょっとして、(耳鼻)咽喉科!!??

誰か知っとったら、教えて下さい!
出来れば、綺麗な看護婦さんに教えてもらいたいです(笑)。


まぁ、そんな感じかな!



ではでは、早速、次回の記事のアンケートをとります♪
以下の5つの候補からこれを書いて欲しい!ってのを、
コメント欄に記入してちょんまげ!(←しつこい)


@宮崎あおいの傾向と対策―05年秋―
A木村カエラ「ビート」レビュー
Bオレンジレンジ論2
Cバロック時代の音楽家達
Dタウンワークの正しい使用方法



今回は、芸術の秋ってことで、音楽系を多くしたでー。

みなさん、ガッチョリ応募してちょーだい♪
posted by 一等賞 at 23:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケート

前略 デューク更家です(違)。

今、何でか分からんけど、猛烈に喋るのが面倒やわ〜。
拙者に用がある時は筆談で頼んます。

さてさて、昨日の記事を、最後まで、一字一句、ちゃんと
読んだ人はおるんやろうか?

もし、そんな人がおったら、


   ありがとう

   まいどー
   
   おぶりがーど

   せんきゅー

   だんけ

   めるしぃー

   おぶりがーど
   
   しぇいしぇい

   Γξ√♯з¶♀σ£

   おぶりがーど


と拙者が、知るうる限りの全ての「ありがとう」を言います。
そして、それがもし女の子やったら、ヴィトンの鞄をプレゼントするわ!

そやから、男性諸君は拙者にお金を下さい(笑)。

…そうそう、最近ブログの構造改革より、
日常生活の構造改革が必要やということに気づきました。

では、今から昼寝するわ(爆)。

こんな酷い記事だけやと、愛読者に申し訳ないので、
今夜もう一回更新します。多分。

記事の候補としては、


@ORENGE RENGE論
Aパ・リーグプレーオフに物申す
B宮崎あおいの傾向と対策
C新・モダニズム美術史
DF1のススメ
Eモーツァルトの光と闇
F石垣島の人々 ver2.0 
G一等賞の野望
H現代医学の脅威
Iシモネタパレード



こんなもんかなぁ〜。

もし、この記事を書いて欲しいってのがあったら、
遠慮なく言ってなー!

出来るだけ、みんな要望に応えるから♪

ではでは、おやすみなさい zzz

posted by 一等賞 at 13:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

