2005年10月24日

アナログ宣言

     

     うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん







はい、今日はアラレちゃん風に登場してみたでー。
あー、みんなドン引きや〜ん。
やらんだらよかったし。

皆さん、こんばんは。今日会う人会う人に、
「噛み切った(○髪切った)?」って言われたアブラハムっす。

全く切った覚えはないんやけど…。
もしかして、ハゲてきたん!?ヤバー!
早く、アートネーチャーのダブルスクールしやな!!!

あー、何か滑りっぱなしやし。
こんな感じのツルツル頭だけにはなりたないな〜。

んで、今日の昼、「アレ」とファーキーに行ったら、
(恐らく)ウチの大学生がパソコンしてて、
「アレ」がばっさり「キモ!!!」と一言、一刀両断。

確かに、キモかった。
でも、ウチのキャンパスやと結構ありがちな光景かも、かも池。
ってことは、ウチの大学全体がキモいってこと!?

近い先、「キモ大」とか言われたりして〜(苦笑)。

でもそう言われてみると、ウチのキャンパスは変な人が多い気がする。
まぁ、それが逆に面白いこともあるんやけど…。
やっぱ他の大学とは雰囲気が違うよなぁ〜。

ってことで、拙者決めました。英語言うと、I decide.

これから、学校にパソコンを持ってくのを、極力控えたいと思います。
まぁ、パソコンが必要な授業もあるから、その日はしゃーないけど。

そしたら、授業も恐らくちゃんと聴くやろうし。

ってことで、これからは、アナログ人間に戻りたいと思います♪
明日からの遊びは、「川遊び」「山遊び」です(笑)。
ってか「山遊び」ってなんやねん!?

ってかってか、拙者別にそこまでデジタル人間じゃないやん!(笑)
全然、パソコンの知識ないし…。

よし明日から、学校で小学生みたいに走り回ろ♪
これからの格言は「子供は風の子」でいきます!

あっ、ブログはちゃんと更新するでー!!!

そんなわけで、アナログ宣言でした☆





では、今からゲームキューブします(爆)。
posted by 一等賞 at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

