2005年11月04日

夢バトン

またまた、バトンが回ってきました。
やっぱ、こういうのあんま好きじゃない。
でも、今日は恐らく平凡な一日を過ごすことが想定され、
ネタがないという事態が発生しそうやから、やろうかな♪

ちなみに、これから平日は早寝早起きすることを
イエス・アブラハムに誓いました。

具体的には、朝は「saku saku」が観れる時間に起きて、
       夜は「saku saku」が終わる時間に寝ます。


では、バトンを始めるでー。


*小さい頃の夢は?

うーん、今も「小さい頃」やと思ってるんやけど(笑)。
まぁ、昔は「女の子に」になりたかったです(笑)。
今は、宮崎あおいに会いたいです。
かなり夢が小さくなってしもたなー。
というか、やらしい少年になってしもたなー。

そう言えば、ランドルは知っとると思うけど、
昔、「アコレのお姉さん」になりたいって人がおったっけ♪
あれは、マジで爆笑でした。

※アコレ…スーパーの名前


*その夢はかなった〜?

叶うわけないやん!
カルーセル麻紀じゃないんやから!!!

今の夢は、現在進行形やから♪

ちなみに、アコレは潰れてしまったから、
残念ながら、その人の夢は叶わんかった模様です。

*宝くじで3億円あたったら?

1億円→募金。
1億円→宮崎あおいに奉納するか、無人島を買う。
1億円→アコレ再建。


*昨日見た夢は?

昨日の夢は、久しぶりに地元の友達がいっぱい出てきました。
夢の中身は全然覚えてへんけど。

ちなみに、知っとる人も多いと思うけど、
夢で死にそうになることが時々あると思うんやけど、
そういう時、必ず拙者は見たこともない街で
銃で撃たれます。
そして、死ぬ間際にいつも目が覚めます(笑)。

きっと、前世がアメリカ人で銃殺された人なんやろな〜。
日本に生まれてよかったわー♪


*この人の夢をききたいと思う人5人は?

5人もおらんしー!!!
ってことで、ミスチルバトンを廻してきた、
Sコさんお願いします♪

まぁ、バトンなんて早く止まったほうがいいから、
書かんでもええよ〜(笑)。


以上、そんなこんな、コッペパンで、(←意味不明)

授業で疲弊して、夢見心地な一等賞が「夢バトン」を
お送りいたしましたー。


(これから、学校がしばらく忙しくなりそうなので、
更新が滞る恐れがありますが、ご了承ください。)
posted by 一等賞 at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

