2005年11月07日

一等賞の野望 ver1.0

実は最近、もう一個ブログを開設した一等賞です。
二足の草鞋は履けへんとか、よく言うけど、
そういう時は、手にはめたら、ちょーどいいやん、暖かいし。
って思います。

もうちょいしたら、こっちにもリンクを貼る予定です。
まぁ、このブログ同様、面白さは保障出来やんけど。

で、今日は新シリーズ一等賞の野望をお送りします。
今日で完結するかもしれやんけど(笑)。

記念すべき第1回は、拙者が大学生活の間に成し遂げたい野望です。

その野望とは…「全国制覇」です!

と言っても、別に総理大臣になるとか、
テニスで大学チャンピオンになるとか、
ではありません。

簡単に言うと、「全都道府県に行くこと」です。

ハイ、別に全部の都道府県の行っても、
特にメリットはありません。金かかるだけやし。

でも、きっとプライスレスな経験が出来るんちゃうかなー
って思ってます。

ってことで、早速この野望達成するために、
まず、今までに行ったことあるトコと
行ったことないトコを調べてみました。


北海道○

青森× 秋田× 岩手× 山形× 宮城× 福島×

茨城× 栃木× 群馬× 埼玉× 千葉○ 東京○ 神奈川○

新潟× 富山× 石川× 長野× 福井× 山梨○

静岡○ 愛知○ 岐阜○ 三重○

奈良○ 滋賀○ 京都○ 大阪○ 兵庫○ 和歌山○

岡山× 広島× 島根× 鳥取× 山口×

香川× 徳島× 高知× 愛媛×

福岡×、佐賀×、長崎×、大分×、宮崎×、熊本×、鹿児島×

沖縄×


何か、茨城と長野は行ったことがある気がするけど、
取り合えず×にしときました。

で、調べた結果…
未踏の地:33県既踏の地:14都道府県

まだ、かなりあるな〜。

ってか自分西日本出身にくせに兵庫以南に行ったことないやん!(焦)

まだまだ、先は長いけど、絶対達成します!

予定では、11月中に、金沢あたり(友達に会いに行く)に行って、
冬休み中に九州に行きたいなーって、
考えとるから、そこでめっちゃ開拓してこよ♪

そのためには、金が必要やな〜。単位も必要やな〜(笑)。

あっ、留年したら、全都道府県に行く、猶予期間が増えるやん!(爆)

まぁ、バカなこと考えとらんと、安心して旅行に行けるように、
今から、勉強に励みたいと思います♪

あと、
「〜に行くんやったら、○○がお勧め!」
ってのがあったら、是非教えて下さい♪

特に今は、北陸・甲信越九州の情報が欲しいです!!

それでは。
posted by 一等賞 at 12:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

