2005年12月09日

もしもバトン

関東ではやしきたかじんの番組が殆ど観れやんのが、
理解不能な一等賞です。

今日もバトンですね。もしもバトンか…。
妄想癖の疑いがある拙者には、
うってつけかもしれへんなぁ(笑)。ではでは〜。


【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
理想の女=宮崎あおいやから、迷わず、
「俺はお前の彼氏だ!」と言う。そして、
記憶を取り戻す前に結婚する。

【2】歩いていたらサインを求められた。
取り合えず、「テリー伊藤」とサインする。
または、「デビット伊東」とサインする。

【3】引き出しからドラえもんが出て来た。
「どらみちゃんがよかった。」とぼやく。

【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「じゃあ、一緒に死にましょう。」と言う。

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
マッハ5秒で、コーポラティブマンションを購入する(笑)。

【6】初対面で「B型?」と聞かれた。
「そう思った理由を、“刀狩”“検地”という言葉を使って、
100字以上150字以内で論理的に説明しなさい。」と言う。

【7】預金残高が増えていた。
新手の「振り込まれ詐欺」かもしれないので、
取り合えず、総理官邸に電話。

【8】カモシカの様な脚にされた。
これからはカモシカとして、宮崎あおいを応援することを決意する。

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ここは、一休さんのようなとんちを言いたいところだが、
何もひらめかないので、取り合えず、座ってみる。

【10】「犯人はあなたです!」と言われた。
「イエス!高須クリニック!」と叫ぶ。勿論、世界の中心で。

以上の受け答えから、拙者は妄想家なんかではなく、
素晴らしいリアリストであることが分かると思います。

ではでは、これからもリアルな世界観を持ったブログを
書き続けていきたいと思います。
posted by 一等賞 at 14:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間バトン

これから「有り得ない」のことを、
「アリエンティ」ということにした一等賞です。

ほんで、今日はやっとこさ、バトンに答えたいと思います。
その名も「人間バトン」!では、早速ぅ〜。


1*回してくれた方に対しての印象

・苗字が一緒(笑)
・高校が一緒(笑)
・住所が殆ど一緒(笑)


・ちょーいい人
・凄い行動派!
・きっと、素ン晴らしい奥さんになるでしょう!
・しかも、何気に面白い♪


2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。


・天才
・紳士
・男前
・謙虚
・宮崎あおいに最も相応しい男


・幼い
・時間にルーズ
・我が強い
・ムラがありすぎる
・宮崎駿に最も相応しい男


3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・宿題をしてくれる友達
・簡単に単位をくれる先生
・可愛い彼女
・お金を貸してくれる先輩
・日本語の出来る外国人


・面白い人
・「若い」人
・オリジナリティー溢れる人
・爽やかな人
・優しい人


4*では反対に嫌いなタイプは?

・宿題をしてくれない友達
・簡単に単位をくれない先生
・可愛くない彼女
・お金を貸してくれない先輩
・日本語の出来ない外国人


・偉っそうな人
・冗談が通じない人
・自分勝手な人
・空気が読めない人
・「大人すぎる」人


5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

岡田准一の顔と岡田真澄の声を兼ね備えた人。

99%の笑いと1%の真理を持った人。

6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

みんな、俺について来い!

皆さん、僕に相手してやってください!

7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

じゃあ、一等賞(三重の至宝)×15で!(笑)


ユーモアと、ちゃんとバトンに答える誠実さの両方を示すため、
2種類の答えを用意しました。

決して、二重人格者ではありません。

ってか生まれて初めて、
自分で自分にバトンを廻すという、暴挙に出ました。

でも、これでネタに困った時も大丈夫です(笑)。

ではでは、今日は果てしなく眠たいので、このへんで。

バイバイキーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 一等賞 at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

