2006年01月08日

ヴィジョンと社会システム

と、昨日は、
1週間以上放置プレーしたのにも関わらず、平然と更新かつ、
もはや時期外れの新年の挨拶をした一等賞です。

正月早々、驚くべき落ち着きぶりです。
伊勢神宮で、
「今年はえなりかずき並に落ち着いた若者になれますように。」
とお願いした成果が早速でた模様です(嘘)。

で、今日は帰省しとった時の模様を書こうと思ったのですが、
特に面白いことがありませんでした。
いや、楽しかったことは楽しかったんやけど、
書くほど面白くことはありませんでした。

余談やけど、「楽しい」と「面白い」は違います。
例えるなら、
「楽しい」は「関根勤」「面白い」は「明石家さんま」です。
関根勤の楽しい動きを言葉で表現することは不可能です。
だから、楽しいことは今回は書けません。

まぁ、一つ特記するとしたら、女の子に、
「死ね!!」
と言われたことでしょうか。
細木数子も松坂大輔も腰を抜かす、ストレートな言葉です。

えなり君も女の子に「死ね!!」と言われるのでしょうか?
泉ピン子には言われているかもしれません。

あと、帰りの新幹線に帽子を忘れてしまいました。
ということで、近々東京駅に行かなあきません。

「東京駅は鬼ばかり」という諺を訊いたことがある僕にとっては、
今年最初の憂鬱イベントです。というか、遠すぎます。
湘南―東京の距離は、一等賞―宮崎あおいの距離に匹敵します。

ちなみに、今年は宮崎あおいは別格として、
木村綾子さんも応援したいと、思っております。
って、友達に言ったら、「流石、ロリコン♪」
と言われてしまいました。
ってか木村綾子は童顔かもしれんけど、年は結構上やし。

というわけで、
ロリコン一等賞と東京駅に行ってくれる人募集中です♪
恐らく、橋田先生よりは、今風な話が出来ると思います。

でも、もし女の子と行ったら、
「死ね!!」と言われるようなことをしてしまうかもしれません。

ではでは、今年も「男に厳しく、女に優しく」をモットーに、
日々精進したいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、今日は「おしゃれイズム」に
エビちゃんが出るので、みんな観ましょう♪

では、ちびまる子ちゃんがもうすぐ始まるので、
今日はこのへんで。
posted by 一等賞 at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

