2006年01月14日

東京駅に行って参りました

どーも、こんばんは。
今年は「笑い」をとるためには、
いかなる手段も辞さないことにした、一等賞です。

ということで皆さん、僕が留年しても、
決してヒかずに、腹を抱えて笑ってください。

ちなみに今日は、久しぶりに「嵐」に行きました。
嵐と言っても、
桜井翔や松本潤のようなようなイケメンの
店員はいません。(←ごめんなさい、店員さん)

そんなわけで、
「嵐といえばニンニク」、「ニンニクといえば嵐」
というコーシー・シュルワルツの不等式も腰を抜かす、
黄金律(?)を持っているので、
今めっちゃ自分の息が臭いっす(笑)。

それはそうと、明日ってか今日、渋谷に行こう思います。
何でかっていうと、
何と何と、渋谷の映画館で宮崎あおいが舞台挨拶をするんよ!
でも舞台挨拶って、人がいっぱいくるんやろうなぁ。
何時くらいにいけばいいんやろう??
11時半前にあるらしいから、明日はかなり早く起きやな…。
ってか、実は渋谷なんか行っとる暇ないんやけど…。
ホンマにドイツ語ヤバイし。

でも、「笑い」をとるためには、
いかなる手段も辞さないことを決意したので、
是非行きたいと思います。

ということで、早速、エリザベースに、
お誘いメールを送ったのですが、断られてしまいました。

ってことで、誰か一緒に行きましょう♪

ではでは、
自分の口臭に耐えれやんくなってきたので、
また明日〜。
posted by 一等賞 at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

