2006年01月19日

ねほりはほりバトン

おっはー!
知っとる人は知っとると思うけど、現在訳アリな一等賞です。
秘密主義やから、具体的には言わへんけど〜(笑)。

ということで、今回はFrau.Mさんから頂いた、
ねほりはほりバトンをしたいと思いま〜す。
ってか、Frauをつけとるから「さん」は要らんのかな?
…もう、ドイツ語にはうんざりです(嘆)。

ちなみに、宮崎あおいに夢中なイトー君に
というフリで廻ってきたので、
今回はキモいくらい宮崎あおいに絡めていきたいと思います。
では、早速♪


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に
 
髪型:実は、めっちゃ好きな髪型があるんやけど、
   文字で表すのが非常に困難なため、
   今回は伏せさせていただきます。
   この髪型やと、僕はみんな可愛く見えます(笑)。
   ちなみに現在、宮崎あおいはセミロングやったと思います。

顔:綺麗系よりは可愛い系が好きです。
  ちなみに、宮崎あおいは可愛い系です。

体型:出来る限り、細い方がいいです。
   ちなみに、宮崎あおいは細めです。

身長:池乃めだか以上シャラポワ未満が理想です。
   ちなみに、宮崎あおいは163cmです。

服装: 全身ユニクロでコーディネートしているのはやめていただきたいです。
    ちなみに、宮崎あおいは帽子を被っていることが多いそうです。

職業:早稲田大学の女子大生(笑)。
   ちなみに、宮崎あおいの職業は女優です。

性格:「可愛かったら何でもいいし」、
   って昔言ったら半殺しにあいました(笑)。
   ちなみに、宮崎あおいの性格は…分かりません。
   ですが、きっと優しい方でしょう。
  

Q2.年下が好き?年上が好き?
  言うまでもなく(?)、年下が好きです(笑)。
  ちなみに、宮崎あおいは85年の11月30日生まれなので、年上です。 

Q3.タイプの芸能人は?
  宮崎駿です。
  
Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない
 
して欲しいこと:長生きして欲しいですね。
して欲しくないこと: サザエさんみたいな髪型は勘弁です。

ちなみに、宮崎あおいなら、何をしても許します。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
 という人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

 一度だけ朝から晩まで、電話をしたことがあります。
 流石に疲れました。
 ちなみに、宮崎あおいとのエピソードはこれから作っていく予定です。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 キャバ嬢つまり、キャバクラ嬢すなわち
 キャバレークラブ嬢タイプ(嘘…多分)
 ちなみに、宮崎あおいにはまっています。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 僕を好きになってくれる人は、
 どこか人間として大事なモノを失くしていると思います。
 ちなみに、宮崎あおいは僕のことが好きだと思います(爆)。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。 

*甘えるタイプ(甘えられる)?
              甘えられる
 

*尽くす?
     尽くさない

*嫉妬する?
      嫉妬しない

ちなみに宮崎あおいが彼女なら甘えて、尽くして、嫉妬します。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
 
  宮崎あおいに渡したいと思います。



最近、このブログがますます変な方向に向かっとる気がします。
もし、宮崎あおいに見られたら確実にヒクでしょう。

ではでは、今日はもう一回更新しようと、
思っとるから今回はこのへんで。

というわけで、今日も一日頑張りまショー!
posted by 一等賞 at 06:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

