2006年02月11日

鳥の五輪

チャオ♪
可愛いお客さんを前に、
レジでかみまくったアレッサンドロ=イトーです。
でも、今日は1時間残業したんで許してください、店長。

遂に鳥の五輪が始まりったなー。
これでヒキコモリストになるのは間違いないな〜(笑)。

でも、やっぱオリンピックはNHKに限りますな。
上戸彩が出とる日テレは絶対観やんし。
まぁ、民放で観そうなんは、
浜ちゃんのフジテレビが、修造のテレ朝やな。

ってことで、現在NHKでジャンプを観てます。
受信料未納やけど、観てます!(笑)
早く、モーグル始まらんかな〜。

ちょいとジャンプに飽きてきたから、
某友人(アメリカ在住)の日記に書いてあった、
「山手線占い」というのをやってみました。
凄い占いや…(笑)。山手線って。

結果は、






何と「神田」やった。






………ビミョー。

まぁ、秋葉原じゃなくてよかった(笑)。

やりたい人はどーぞ。結構、オモロイで♪↓

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

ちなみに、これが僕の結果です。興味なくても見て下さい。
感想としては、まーまー当たっとるかなって感じかな〜。↓

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/RES/7.html

相性占いもあったから、それもやってみました。
勿論、相手はアノ人です。アノ人は目白でした。
そしてそして、乗車オススメ率(何じゃそれ)は、
60%でした。またまた、微妙な。

取り合えず、アノ人が目白に住んでいるかもしれないので、
今度目白に行きたいと思います。

ではでは、また明日。
ってかこれの近鉄線バージョンが出来たら面白いのに(笑)
posted by 一等賞 at 22:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

