2006年02月12日

リアルタイムバランスラグビー

またもや、テキトー更新です。

現在、NHKで早稲田大学VSトヨタ自動車を観戦中。

大学界では無敵の早稲田が社会人に勝つか注目の一戦。

ってことで、僕は早稲田を応援中。

頑張れ!早稲田!あと少しで勝てるでー!!!

ってか早稲田、ラインアウトが上手すぎ。

早稲田って何でもスポーツ強いよな〜。

ウチの大学は(僕の知っとる範囲では)、
野球とバスケが強いだけやもんな〜。

…早稲田に行きたかったかも(笑)

というか、この試合を生で観に行けばよかった。

試合時間残り2分。

粘れ!早稲田!頑張れ、五郎丸(←早稲田のキッカー)

マジめっちゃいい試合やん!感動してきた。


早稲田勝った!!!!

スンゲー!!!清宮監督最高!(笑)


次の相手は、東芝府中か…。流石に次は無理かな(笑)。

でも、暇やったら応援に行こかなー。

では、早稲田おめでとう!
posted by 一等賞 at 15:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイムバランスモーグル

(トリノ観ながらテキトーに更新1)


ごめんなさい、早速日テレを観てしもた。
だって、NHKじゃモーグル観れやんのやもん。
ということで、現在日テレでモーグル観戦チュー。

ってか、まじモーグルが面白すぎるし。
僕もやりたいよー。

ってことで、トリノの熱気に負けやんように、
自宅で取り合えず、逆立ちをしてみました。
勿論、深夜です。


案の定、失敗しました。そして、あごを痛めました。

下の階の人、ごめんなさい…。



あー、上村愛子メダル取れへんだー。
でも、コークスクリューは最高に決まってた!
(因みに、コークスクリューは、
コーク720とも言うらしいです。)
そして、上村愛子が一番可愛かった(笑)


おー、最後のハイルって人が金メダルとったー。



やっべぇ、完全にトリノ中毒になりそう。



では取り合えず、モーグルは終わったんで、寝ます。
posted by 一等賞 at 03:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

