2006年02月21日

help me!

   出会いの数だけ別れは増える
   それでも希望に胸は震える
   十字路の出くわすたび
   迷いもするだろうけど

    (Mr.Children「くるみ」)



今日は久しぶりに暇でした。
ということで、今日はのんびり。
久しぶりに昼寝を満喫しました。
やっぱ昼寝しとる時は、至福のひと時ですな。

そして、余りに暇なため夜はミーティングへ。
確かに、画期的な発表でした。
しかし、そんなことより僕は、
我がカリスマKさんの人事異動の方がぶったまげました。
えええぇぇぇ!って感じやったし。
めっちゃ寂しくなるやーん。
そんなわけで少々ブルーなミーティングになりました。
新しく来る人がどんな人が土器土器やわ〜。
ってか、新しく出来るモールってどこに出来るんやろ?

ところで、スノーボードに行くことになったんはいいけど、
自分で用意するのは、どこまでなんやろ??
ゲレンデに行くことが殆どないから、分からへんし。
ゴーグルと帽子とニットは自前で、
あとはレンタル出来るんかな??

誰か教えてー!!!
posted by 一等賞 at 23:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

