2006年02月23日

女子フィギュアスケートSP

勢いに乗って、立て続けに更新♪

現在、堂本剛の正直しんどいに加藤ローサが出てます。
まぁ確かに可愛いけど、
宮崎あおいほどじゃないないな〜(笑)。

で、徹夜して観たフィギュアやけど、
まぁ、大体予想しとった通りやったな〜。
コストナーはもうちょい上位にくると思ったけど。
だから、安藤美姫じゃなくて浅田真央が出れたら
よかったのにー。もしくは、
中野由香里のがまだよかったかもしれへん。
まぁ、FPに期待ですな。4回転成功して欲しいなぁ。

でも、やっぱ安藤美姫は昔のがよかったなー。
ご存知、安藤美姫は愛知出身なんやけど、
そのお陰で、多分他の地域の人より、
かなり昔からテレビで観とるんやけど、
絶対昔の方がよかったな、って僕は思いますね。
その点、浅田真央は昔も今も変わらずいいですな(笑)。
おねぇちゃんは、少し変わった気がするけど。

VIVA東海テレビ♪(笑)

そんで、勝手に順位を大予想すると、
多分金はスルツカヤになるのではないかと。
コーエンより安定感があるし。
もしそやったら、ロシアは4冠やな〜(驚)。
で、銀は荒川さんかなー。
まぁ、これは希望的観測を含んどるけど。
で、銅はコーエン。

とにかく、鍵になるのは、コーエンですな。
コーエンが失敗したら、
村主さんもメダル獲れるかもしれへんし。

取り合えず、メダルは獲れるでしょー。
ってか、獲らなJOCに抗議の電話を入れます(笑)。
posted by 一等賞 at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

