2005年12月12日

本邦初公開〜一等賞の師走編〜

「寒いねと君が言ったから今日は寒いね記念日」

でお馴染みの一等賞です。ついさっき家に帰って来ました。
明日は久しぶりに遅刻予約シテスムを利用せなあかんかも。

で、今回は、最近やたらと、
「いつ帰省するん?」とか「今度の日曜暇?」とか、
予定を訊かれて、イチイチ答えるのが面倒くなってきたから、
拙者の12月のスケジュールを載せます。

まさに自分で自分をフライデーするような心境です。

ブログ界のカリスマ(嘘)一等賞の年末スケジュールを
知ることが出来るんはブログ界広しと言えども、
このブログだけやで〜!って、そんなん当たり前やけど(笑)。

というわけで、拙者に興味ない人はここで読むのを止めましょう。


12(月):バイト
13(火):サークル(今期最後の練習)
14(水):宇多田ヒカル single「Passion」release
15(木):バイト
16(金):飲み会
17(土):クリスマスパーティー@渋谷
18(日):原宿へ行こう〜05年冬〜
19(月):多分バイト
20(火):多分バイト
21(水):ap bank DVD「ap bank fes05」release
22(木):飲み会?
23(金):クリスマスパーティー@イトー邸?
24(土):比較的多忙人
25(日):比較的暇人
26(月):比較的未亡人ではなく多分バイト
27(火):多分バイト
28(水):帰省


まぁ、こんな感じですかなぁ。
一応、猿岩石あるいはなすびよりは忙しい自信があります。
けど、パペットマペットより忙しいかどうかは不明です。

というか、忙しさもさることながら、出費がハンパないです。
水曜日だけで、7000円以上の出費です。
全部でいくらの出費になるんやろう…??。
考えると、「知覚過敏」になりそうやから、やめます(笑)。

ってか、25日誰か遊ぼうYO!FOー!!

※ここでの「誰か」とは宮崎あおいや長澤まさみのような、
 チャーミーグリーン(違)な女性のことを指します。


ではでは、久々更新やのに、
殆どの人には、全く無益な情報をお届けしました。
posted by 一等賞 at 02:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10554205

この記事へのトラックバック
×

