2005年12月13日

多忙な未亡人

一身上の都合のより、学校を休んだ一等賞です。
微妙に単位が心配です。

と書き始めてみたものの、全くネタがないことに気づきました。
というわけで、誰か何でもいいので、バトンをください。

それでは、今からネタ探しの旅に行ってくるので、今日はこのへんで。

ちなみに、かなり手を抜いたように見えますが、
30分くらい、PCの画面とにらめっこをしていたので、
別に手を抜いたわけではありません。
本当にネタがなかっただけです。

今夜が勝負どころです。
posted by 一等賞 at 16:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イータンが投げるコーポラティブ魔球が打てないのと、マクロ経済の単位が心配です。
Posted by 今夜が山田 at 2005年12月13日 17:22
僕はデー分は勿論、
経済理論演習とインテンが心配です。
あと、小熊先生のやつも怖いです。
Posted by イータン at 2005年12月13日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10617657

この記事へのトラックバック
×

