2005年12月26日

X'mas バトン ver2.0

皆さん、お久しぶりでーす!覚えてますか〜!?(笑)
ブログ界の貴公子(違)、一等賞で〜す♪

かなり更新してなかったけど、
別に俳人…じゃなくって廃人やったわけちゃうよ〜。

ブログ更新パワー、略してBPがなかっただけです。

で、今回はまぁネタがないことはないんやけど。
心優しい人(マジでありがとう!)がバトンを廻してくれたので、
それに答えたいと、思いまする。
(かなり答えるのが遅くなってしまって申し訳ないです。)

廻ってきたのは、クリスマスバトーン!
ん?クリスマスバトン??前やったような…
あっ、少し違うんか。一緒のもあるけど(笑)。

まぁ、今回はクリスマス後にクリスマスバトンに答えるという、
前代未聞の暴挙を犯しているので、
前回とは少し趣が違っていいんではないんでしょうか?(笑)
ってか、いいことにしといてください!

ではでは、御覧キャミソール♪(←意味不明)


♪1♪クリスマスって好きですか?

どちらか言うと、イヴのが好きです。
あっ、そういうことじゃないって?
じゃあ、逆に訊きますが、
「好き」って何ですか?(笑)


♪2♪どんな過ごし方が好きですか?

この日ばかりは、流石の僕でも「よくある」過ごし方が好きです。


♪3♪クリスマスソングといえば?

「トナカイの歌」(タイトル違うかも…。)

「真っ赤なおっ鼻の〜トナカイさーんは〜♪」ってやつ。

あれの、「くらいよみーちは、ピカピカのー♪」ってとこの、
「くらいよみちは」が「暗い夜道」「暗いよ道」なのか、
未だに分かりません。誰か教えて下さい。


♪4♪サンタさんは信じていましたか?
今も信じてます(嘘)。でも結構遅くまで信じとったかな〜。


♪5♪サンタさんにお願いしたいプレゼントは?

世界平和。


♪6♪今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

もう終わった話やけど、色んな人と過ごしました。
ゆうに10人は超えています。
過去最高に忙しいクリスマスでした。
楽しかったけど♪


♪7♪昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

(言うと、著しく僕の好感度を下げるので)忘れました。

♪8♪プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

いつも質素なクリスマスなんやけど、
今年は半端なく使いました。諭吉が何人か飛んで行きました。


♪9♪クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

諭吉×1+一葉×1+英世×1=二千円札8枚


♪10♪今までで一番思ぃ出に残るクリスマスのプレゼントは?

今まで貰ったクリスマスプレゼントに
順番をつけるなんて僕には出来ません!(笑)


♪11♪今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

前も言ったかもしれんけど、サンタの正体が親やと知った時。


♪12♪あなたにとって理想のクリスマスとは?

彼女と楽しくデートしていて、偶然宮崎あおいを発見し、
サイン&握手をしてもらう(笑)。

♪13♪ホワイトクリスマスがいいですか?それとも降らない方が?

かまくらが作れない程度の雪なら降ってもいいです。

♪14♪今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

もう、終わってしまいました。でも楽しかったです。
ほぼ不眠不休やけど(笑)。


こんな感じです。昨日から訳あって全く寝てへんくて、
振り返るのも煩わしいので今夜はこのへんで!

おやすみんごー♪
posted by 一等賞 at 01:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンさんきゅ〜♪
なんか忙しいクリスマスAND楽しかったみたいでよかった〜☆★
てかね、私も同じこと思ってた!!
「くらいよみちは」が「暗い夜道」か「暗いよ道」なのか!!!
どっちなんだって毎年クリスマス時期になると思い出すんだよね(笑)

不眠っぽいからゆっくり休んでね〜♪
私も24日オールで遊んでて、次の25日はバイトで死にました。。。
今は元気復活です♪
Posted by のぞみ☆ at 2005年12月26日 13:41
かまくらが作れるというかチャリが埋まるくらいの雪ならあるよ!! by北陸在住人
Posted by ランドル at 2005年12月26日 21:29
>のぞみ☆さん

コメントありがとー!
「くらいよみち」問題が気になって、
年が越せやんかもしれません…(笑)。

のぞみ☆さんも富士急行ったりして、
楽しいクリスマスを送ったみたいですね♪

僕もやっと元気になりましたー(遅っ!)
Posted by 一等賞 at 2005年12月28日 19:08
>ランドル

流石北陸!(笑)
そういや、正月は実家
帰らんのやったっけ?
Posted by 一等賞 at 2005年12月28日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。