2006年01月11日

セ・パ交流戦

セイセイセ〜イ、HGイトーだぴょ〜ん。
ここでのHGとは、激しく下品という意味です。

昨日は、

プロ野球の交流戦に憧れてか、対抗してか、
はたまた、パクってかどうかは分かりませんが、

テニスサークルの1年交流会が行われました。
何ともセンセーショナルなイベントです。

ちなみに、うちのキャンパスはテニサーが4つあるので、
結構な人が集まりました。

久しぶりにテニスをして楽しかった!。
ってか、今までやったことのない人と
試合すんのは、新鮮でよかった♪
でもやっぱ他のサークルの人は上手いな〜。

と久々に「テニスに対するモチベーション」
略して、「TTM」が上がりました。

そして、僕は交流を深めるために、他のサークルの方々に、
「きびだんご」、略して、「KDG」をプレゼントして、
お供になってもらいました。
しかし、お供になってくれたのは、一瞬だけでした。
まさに、ワンクリック詐欺です(違)。

んで、テニスをみっちりした後は、
飲み会、略して、「NMK」がありました。

ホンマは、
締め切り間近のレポート、略して、「SMR」があって、
行く余裕なんかなかったんやけど、滅多にない機会なので、
行くことにしました。ひょっとすると、この時から、
酔っ払っていたのかもしれません。

で、噂通りというか、噂以上に他のサークル方々のパワーは凄かったです。
特に、某サークルTの人たちは、ハンパなかったです。
テニスも飲みも最強でした。

そんなわけで、僕も某サークルTの荒波に飲まれ、
顔は、リトマス紙(酸性)ばりに一瞬で変化し、
一瞬で飽和アルコール量を超えてしまいました(笑)。

もし、最初のペースで最後まで行ってたら
確実に死んでました(笑)。

でもまぁ、あんな飲み会は新鮮やったし、
新しく友達も出来たのでよかったかな♪

そしてそして、某サークルTは素晴らしいサークルです!

↑と書くように圧力をかけられました(笑)。

また、こういう機会があれば、是非参加したいと思います。
でもその時は、また「KBD」を持っていかなあかんな♪

しかし、そのお陰で、徹夜+リトマス紙(酸性)状態で、
レポートをするという地獄を味わいました。

まさに、一人で鬼が島に行くようなものです

何故、「KBD」をあげたのに、
みんな手伝いに来てくれなかったのでしょうか?

甚だ疑問です。


まだまだ課題は山積みなので、誰か仲間になって下さい。
posted by 一等賞 at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11574467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。