2006年01月12日

単位とダスキンの二項対立

合格祈願.JPG


ど〜も、こんばんは〜。
松田優作(某友人の源氏名)が、
「頭頂部が薄くなってる気がする今日この頃です。」
と言っているのが影響してか、その松田優作が、
ハゲている夢を見た一等賞です。

しかも、妙にリアルな抜け具合やったので、
松田優作の将来が心配です。

松田君、カップラーメンもいいですが、
たまにはワカメも食べましょう。

また、パワプロのサクセスだけではなく、
あっちの「サクセス」もしましょう(笑)。

で、今日はホントに何もしませんでした。
勿論、学校にも行ってません。

何故、プロ野球やJリーグはシーズンオフやのに、
学校はこんな時期にもあるんやろう??

甚だ疑問です。

また餅の論、勉強もしてません。

今日したことと言えば、
シェンユエン(某友人の源氏名)とサイゼリアで、
遅い夕食をしたことくらいです。

完全に自分の部屋に引きこもっていました。

ちなみに現在、自分の家は、
「産業廃棄物処理場」に匹敵する位、崩壊しています。

今、単位の次にダスキンが僕には必要です。

2月のキャンプインまでには、
国の重要文化財に指定されるくらいに、
綺麗にしたいと思います。

ではでは、ドイツ語の自主トレを始めようと思うので、
今宵はこのへんで。

※(写真):もはや、実力ではドイツ語の試験を
      乗り切れそうにないので、
      ゲンを担いで、「ウカール」を買いました。


posted by 一等賞 at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。