2006年01月16日

ドイツ語 冬の陣

皆さん、おはようございます。

只今、授業中でございます。
先生は、「共有地の悲劇」について語っております。

ゲーミングの授業です。なかなか面白い授業です。

ちなみに、この授業のレポートは手書きでやろうと思ってます。

半分は、ネタとしてやります。


先程、ドイツ語の試験(発話)がありました。
思ったより出来ました。
もしかしたら、前世がドイツ人かもしれません。

しかし、問題は明日のドイツ語の試験(筆記)です。
もし、これに失敗したら、留年する可能性大です。

不安なので気分転換に、携帯のメール着信音を変えてみました。

HGです。

メールがくると「イトウフォー!」と叫びます。

でも、基本的にいつもブルブル(バイブの意。)にしてあるので、
実際、叫ばれたことはありません。

もし万が一聴きたい人がいたら、言ってください。

ではでは、
今からゲームをするっぽいので、今回はこのへんで。

以上、連続更新のためだけにやった、超テキトー日記でした。

posted by 一等賞 at 11:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。