2006年01月21日

二人の孤独

   粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
   二人の孤独を包んで空にかえすから


     (レミオロメン「粉雪」)


心は白く染まらんだけど、自転車は白く染まりました。
というのも、今日は
「二人の孤独を包んで空にかえす」
ほどの余裕がある雪ではありませんでした。

こんな日にバイトなんて有り得へんし。
ってか、こんな日にお客さんがおんのはもっと有り得へんし。
そして、こんな雪やのに自転車でバイト先まで行った
自分はもっともっと有り得へんし。

それはそうと、今日は僕にとって特別な日です。
出来れば、文部科学省にお願いして、
祝日にして欲しいくらいです。

365日の中言うと、
天皇誕生日に次くらいに大事な日です。

何があったん!?って?

それは言えへんなぁ〜。(←いつものこと)

だって、「secret makes a woman woman」やから♪(某漫画より)

以上、石田純一の「マイライフ」が欲しい一等賞でした。

でも、石田純一は好きやけど、
昔の女を方を優先させることはないから、安心して下さい(笑)。

ではでは。
(今日のブログは一部の人に向けてお送りいたしました。)
posted by 一等賞 at 22:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12044459

この記事へのトラックバック
×

