2006年01月26日

yaruki-less blog

現在、学校の図書館(2階)。
時間は17時04分(このブログを書き始めた時間)。
流石に、この時間は人が少ない。
前の方に、最近アキバ系になった斉藤一(源氏名)がいるが。

完全にやる気がなくなった。
とうことで、試験勉強を中断してブログを更新です。

と言っても特に書くことないけど。

あぁ、今日は鈴木その子(源氏名)の誕生日やったから、
プレゼントをあげました。

プレゼントの中身は、

   美白乳液
    
    と

  フェイスパック(?)

↑あのたまに、サザエさんがしとる、
真っ白な顔パックみたいなやつ。


この美白二点セットをジップロックに密封してプレゼントしました♪
僕って、何ていい人なんでしょう♪

ではでは、少し勉強する気になったから、
今日はこれでおしまい。ほな、さいなら。

P.S 鈴木その子(源氏名)さんへ
そのプレゼントはフツーに二千円以上したので、
ちゃんと使って下さい!(笑)
posted by 一等賞 at 17:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
化粧水がないのでパックができません。
化粧水をください。
Posted by at 2006年01月27日 01:17
笑。
じゃあ、二十歳の誕生日は、
化粧水をプレゼントするわ♪
Posted by 一等賞 at 2006年01月27日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12316837

この記事へのトラックバック
×

