2006年01月27日

winter vacation

知らない方が良かったと 思うことがこの世にある
だけどもっと知りたい 深くまで愛を知りたい

(Mr.Children「隔たり」)



こんばんは、カルボナーラ伊藤です。
今回は替え歌は用意してへんから、無用な期待は止めてください。

で、今日やっとテストが全部終わりましたー!
そして、(一応)レポートもありませーん。
つまり、明日から春休みやー♪イェーイ!

って言いたいトコやけど、外はまだまだ雪残っとるし…。
しかもしかも、「リューネン」という5文字が脳裏によぎって、
心配で心配で心配です。
恐らく、これほど恐ろしい5文字の言葉はこの世にないでしょう。
強いてこれに対抗出来ると5文字の言葉と言えば、
「みのもんた」くらいでしょう。

ってなわけで、気分は春休みというより、冬休みです。
成績来るのが3月上旬やから、それまで春休みはお預けやな。
あっ、もし例の5文字が現実のもになったら、それどころじゃないか。
ホンマにそうなったら、
「おもいっきりテレビ」に思いっ切り相談せなあかんし。

まぁ、休みには変わらへんから明日からは遊びまくろ〜。
ってことで、明日はジム(学校の)に行って筋トレをしよっかな〜。
それともバスケをするか、いやテニスかな??

これも明日「おもいっきりテレビ」で相談しよ。


まぁ、その時間までに起きれたらやけど。
ではでは。お後がよろしいよーで。
ほな、さいならっきょ♪
posted by 一等賞 at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

