2006年01月29日

Any

上辺ばかりを撫で回されて
急にすべてに嫌気がさした僕は
僕の中に潜んだ暗闇を
無理やりほじくり出してもがいてたようだ

(Mr.Children 「Any」)


こんばんは、アルデンテ伊藤です。
ホンマは、昨日言った通り「コークスクリューの旅」に出ようようと思ったんやけど、
あまりにも、みんなが引き留めるから止めました。

まさに、メジャー行きを断念した
松坂大輔または石井弘寿のような心境です。
HEROもなかなか疲れるわ〜(違)。

ちなみに、現在テレ朝で「HERO」観てるアルヨ。
やっぱ、何回観てもオモロイアルヨ。
中国映画やから、少し中国風にしてみたアルヨ。

ってか、夕方くらいから腹痛くて死にそー。
僕は腹が痛くなると、すぐ「盲腸かもしれへん!」って
思うタイプの人間やから、心配です。

でも、今回はいつもと痛さが違うから、妊娠したかもしれへん。
どーしよー。出来ちゃった婚やしー。ってか相手は誰やねーん。

とういわけで、今日もインドアライフを満喫したので、
全くネタがないので、こんなんでお許しください。

明日は、渋谷に行くので(仕事で)
面白いネタを見つけてきたいと思います。

そして、春物の服を買ってこよう!

ほな、さいならっきょ、井出らっきょ。
posted by 一等賞 at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。