2006年01月30日

というミスチルのアルバムがあります。

ところで、最近僕は
明治のチョコレートのCMを観ると、
毎回鼻血が出そうになります。

別に、チョコレートの食べ過ぎで、出るわけではありません。
いや、それもあるかもしれへんけど。

ここで、問題です。
何で僕は明治のチョコレートのCMを観ると、
鼻血が出そうになるのでしょう?


答えは次の更新する時に発表します。
また正解者には、明治のチョコレートをプレゼントします。

以上、昼寝しすぎて寝れやん一等賞でしたー。
posted by 一等賞 at 02:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答えはズバリ、宮崎あおいが出演してるから!!!!あのCMは「思いを込めるんだ編」らしいです。CMは、宮崎あおい演じる女子大生が、意中の彼のために徹夜しながら生まれて初めて手作りチョコを作り、キャンパスで手渡すまでを描く、甘く切ない物語。
ちなみに、宮崎あおい自身は「幼稚園から小学4年まで手作りチョコをあげていた男の子がいました」と語っている。
Posted by CMナウ愛読者 at 2006年01月30日 11:10
「幼稚園から小学4年まで手作りチョコをあげていた男の子」←多分僕の事やと思います。
Posted by 一等賞 at 2006年01月30日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。