2006年01月31日

「Unique Clothing Wearhouse」VS「UNITED ARROWS」

熱戦模様.JPG    

皆さん、こんばんは。キシリトール伊藤です。

早速やけど、
この前のクイズの答えは、「宮崎あおいが出とるから」です。
あの宮崎あおいはヤバイんやけどー!
そろそろ、ホンマに鼻血が出るかもしれん…(笑)。
もし、バレンタインデーに、
宮崎あおいからチョコレート貰えたら、
ホワイトデーで、「給料の3ヶ月分」をあげたいと思います。
ちなみに、僕の給料の3ヶ月分は18万位です(笑)。

尚、正解したお二人には、明治のチョコレートをあげますが、
その代わり、ホワイトデーには、給料の3ヶ月分を下さい(笑)。


そんなわけで、
予告通り、今日は「渋い谷」に行ってきました。
遊びにいったのではありません。
仕事で行ったのです。

でも、せっかくの「渋い谷」やから、
買い物をしようってことで、早めに家を出ました。

で道中で「恵比寿の亀梨」こと、TAK−KUNに会ったので、
彼と「渋い谷」をブラブラしました。

TAK−KUNは相変わらずでした(笑)。

そして、偵察として、「渋い谷」の、
「Unique Clothing Wearhouse」(スペル自信無)に行きました。

まず、「渋い谷」に
「Unique Clothing Wearhouse」があることが驚きでした。

そして、更に結構人が多いことにびっくりしました。
「渋い谷の民」も「Unique Clothing Wearhouse」を利用するんやな。

そして、肝心の偵察やけど、まー、売り場はDランクでしたね。
でも店員とお客さんの比を考えたらあれは仕方ないですな。
あと、店がB1F、1F、2Fっていう構造で、
何がどこにあるんか分かりにくかったです。
そこらへん、業務改善をお願いいたします。

で、「Unique Clothing Wearhouse」は、
名前のわりに、ユニークさが欠如しているので、
一瞬で飽きてしもて、早々と退散としました。

その後は、「UNITED ARROWS」に行きました。
「Unique Clothing Wearhouse」の後やったから、
なかなかギャップが凄かったです。
ちなみに、GAPにも行きました。

で、そんなギャップにも負けず、
いい服が見つかったので、衝動買いをしちゃいました。
セールやのに関わらず、諭吉が飛んで逝きました
久しぶりに高い服を買いました。

「Unique Clothing Wearhouse」ならシャツが5枚位買えます。

そうこうしとるうちに、時間になったので、
その後は、仕事に行きました。
成り行きでTAK−KUNも行きました。
TAKーKUN、ご苦労様。そして、ご愁傷様(笑)。

で仕事は、結構早く終わりました。

帰りは初めて田園都市線で帰りました。
が、凄い人やったから、気分が悪くなりました。

田舎者はやっぱ近鉄線が限界です。
そんなこんなで今に至ります。(←疲れてきたから省略♪)

以上、好カード
「Unique Clothing Wearhouse」VS「UNITED ARROWS」をお送りいたしました。
今回は「UNITED ARROWS」の圧勝やったから、
今度は「Unique Clothing Wearhouse」の
巻き返しに期待したいですね!

そして、次回の対戦カードは、
「田園都市線」VS「小田急線」です。
これも好カードやから、今から対戦が楽しみですね!(笑)


明日も出来ればアクティブに動きたいと思います。
ではでは、おやすみなさいませ、ご主人様♪(笑)


写真は、
「Unique Clothing Wearhouse」VS「UNITED ARROWS」
の対戦模様。左が「UNITED ARROWS」。
右が「Unique Clothing Wearhouse」。
余りの熱戦のため、ピンボケしてしまいました。
posted by 一等賞 at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12534417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。