2006年02月02日

告白

今、うたばんSPを観とって、
忘れかけとった事を大事な思い出しました。

単刀直入に。
皆さんの初めていったライブは誰のライブですか?
色々な答えがあると思うけど、
僕の答えが一番面白い自信があります。
いや、面白いっていうか、「えぇっ!?」って感じかも。

勿論、Mr.ChildrenやL'Arc-en-Cielのライブじゃないでー。

まー、あっさり答えを言うと、
僕が初めて行ったライブは、








   米良美一







のライブです。



そう、あの「もののけ姫」の主題歌を歌ってた人です。

いや勿論、自分の意志じゃないで!(←何故か焦り気味)
行ったんは、小学校の時やし。
でも、子供心に楽しかった覚えがあります。

なるほど、ということは、僕を音楽に目覚めさしたんは、
桜井和寿でも、宇多田ヒカルでもなくて、
米良美一ってことか。

感謝感激、米良美一。


そんな事をうたばんSPを観て思いました。

ではでは、
今日は何かもう疲れたので、このへんで。
バイチャ。
posted by 一等賞 at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik Bahnhof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12654525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。