2006年02月04日

06年最初の失態

Just because you feel it
Doesn't mean it's there

Radiohead「There there.」



ぎゃあああぁぁぁ〜〜〜!!!
最悪やーーー!!!

昨日、「白い巨塔」(最終回)観んの忘れたー!!!
マジ、最悪…。

最後のゴローちゃんの遺言がもう一回聞きたかったのに〜!

ということで、DVDを借りてこよう!(←必死)

では、今日から明日にかけて、
しばし旅に出るので、今日はこんな感じ、おしまいです。
ちなみに、「コークスクリューの旅」ちゃうよ。
更にちなみに、インドに行くわけではありません。


ということで、今日は私、一等賞(髪切った直後)の、
姿を初公開するので、それで勘弁してください(笑)。
テーマは「地味に驚く」(らしい)です。
尚、カメラマンは「しゃれやまきしん」です(嘘)。
それにしても、スター性のない顔ですな…。

↑これこそが、06年最初の失態。

地味に驚く一等賞.JPG
posted by 一等賞 at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

