2006年02月05日

題なんていらねぇよ、冬

こんばんは、一等賞です。
尚、今夜の一等賞はSPバージョンです。
一等賞と書いて、「はげしくひへい」と読みます。

で、この土日は宣言通り東京小旅行に行ったわけです。

そして、東京小旅行のはずが、
気が付いたら、こんなトコにいました。↓


走の果て.JPG





もはや、激しく東京ちゃうし。
この謎の土日の模様は(気が向いたら)今度激しくお届けします。

以上、キムタクも激しくびっくりする位の、
10秒チャージブログをお送りいたしました。

ところで、最近激しくコメントが入らへんけど、
誰か読んどる人は、おるんやろーか?激しく心配です。
posted by 一等賞 at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よんでます☆
Posted by めぐっぺ at 2006年02月07日 18:44
よんでいただきありがとうございます!
Posted by 一等賞 at 2006年02月08日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12836363

この記事へのトラックバック
×

