2006年02月06日

東京小旅行―番外編―

筑波大学.JPG


こんばんは、やっぱカレーはあんま好きちゃうことを、
再確認したイトーでございます。

さて、今日は少し気が向いたので、
この前の土日の模様を、
大好評シリーズ(違)の「東京小旅行」でお届けします。

しかし、今回の「東京小旅行」は少しいつもと違います。
今回は、僕が使った路線とその運賃だけでお届けします。

僕がそこで何をしたかは皆さんの想像にお任せします。
そして妄想に妄想を重ねて
驚愕、震撼、そして卒倒して下さい(笑)。

では、これが僕のウィークエンドです。↓


出発→横浜:相鉄線(340円)

横浜→田町:京浜東北線(380円)

田町→渋谷:山手線(160円)

渋谷→駒場東大前:京王井の頭線(120円)

駒場東大前→就寝(初日終了)
起床→駒場東大前(2日目開始)

駒場東大前→渋谷:京王井の頭線(120円)

渋谷→秋葉原:山手線(190円)

秋葉原→つくば:つくばエクスプレス(1150円)

つくばセンター→筑波大学中央:関鉄バス(260円)

筑波大学中央→つくばセンター:関鉄バス(260円)


つくば→秋葉原:つくばエクスプレス(1150円)

秋葉原→東京:山手線(130円)

東京→戸塚:横須賀線(690円)

戸塚→帰宅:横浜市営地下鉄(260円)


ざっと感じです。我ながらアクティブですな♪
ってか、交通費5210円はなかなか有りへんな〜。

まぁいっか楽しかったから♪

では、この勢いで春休みは色んなトコに行くでー!
そんで、この勢いでちゃんと進級すんでー!!(笑)

ではでは、また明日。

P.S
今度横浜駅前にメイド喫茶がオープンするらしいです(笑)。
posted by 一等賞 at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12890479

この記事へのトラックバック
×

