2006年02月09日

バレンタインなんとか

昨日のブログのおかげで、紹介文が変わりました(笑)。
感謝感激、雨あられ。

そう言えば、もうすぐ「バレンタインなんとか」ですね。
あー、バレンタインなんとかかぁ〜。
最近全くいい思い出がないなぁ。

ががが、
でも、今年は恐らく最低でも2個は貰えます。

取り合えず、
宮崎あおいに貰えるんは間違いないと思われます(笑)。

んでまぁ、もう1個はアレですよ、アレ



………。




そう、自分で買うんやって(阿呆)。


でも、都会の人たちは「義理堅い」と昔から、
田舎では言われとるから、
もっと貰えると信じてます♪

ではでは、そろそろインテンシブ三重弁をしやなあかんなぁ、
と思いつつ、全く出来てへん一等賞でした。

ってか、このシーサーブログと、
インテンシブ三重弁のジュゲムブログを、
統合することって出来へんのやろうか?
知っとる人がおったら教えて下さい。
特に、名古屋で帰省を満喫しとるPC博士の、
クロマティ君に訊きたいです。
posted by 一等賞 at 22:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三重にいるならあげなくもないのに…
クール宅急便で送るから、お返しお願いしますね^^
Posted by あなたの★ゆりりん at 2006年02月10日 02:48
じゃあ出来れば、赤福を送ってー。
お返しには、クロネコヤマトの宅急便で、
東京バナナを送るわ♪
Posted by あなたの☆一等賞 at 2006年02月10日 13:27
おかげさまで帰省を満喫している黒宮です。(もう何とでも呼んでくれ。笑)
で、早速なんだけど、僕はどっちのブログのアカウントも持ってないから詳しくは解説しないけど、大抵のブログにはインポートとかエクスポート機能が付いてて、そこから記事をデータとして取り出して(エクスポート)、記事を移したいほうのブログに移してやれば(インポート)統合できると思うよ。(ただ、カテゴリの設定をあらかじめ統一しておかないと、バラバラになっちゃう可能性があるので注意を。)
Posted by yusuke at 2006年02月10日 19:12
流石、クロマティ!
さんきゅー♪
Posted by 某I氏 at 2006年02月11日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13046563

この記事へのトラックバック
×

