2006年02月12日

リアルタイムバランスモーグル

(トリノ観ながらテキトーに更新1)


ごめんなさい、早速日テレを観てしもた。
だって、NHKじゃモーグル観れやんのやもん。
ということで、現在日テレでモーグル観戦チュー。

ってか、まじモーグルが面白すぎるし。
僕もやりたいよー。

ってことで、トリノの熱気に負けやんように、
自宅で取り合えず、逆立ちをしてみました。
勿論、深夜です。


案の定、失敗しました。そして、あごを痛めました。

下の階の人、ごめんなさい…。



あー、上村愛子メダル取れへんだー。
でも、コークスクリューは最高に決まってた!
(因みに、コークスクリューは、
コーク720とも言うらしいです。)
そして、上村愛子が一番可愛かった(笑)


おー、最後のハイルって人が金メダルとったー。



やっべぇ、完全にトリノ中毒になりそう。



では取り合えず、モーグルは終わったんで、寝ます。
posted by 一等賞 at 03:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13167151

この記事へのトラックバック

女子モーグルの上村愛子残念!
Excerpt: 今女子モーグルの決勝が終わった。 結果は上村が日本人最高の5位だった。 エアーはしっかり決めていたが、解説の方が言っていたとおり、上位との差はタイムにあったようだ。 メダルを取った選手達とは2秒..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2006-02-12 04:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。