2006年02月12日

リアルタイムバランスラグビー

またもや、テキトー更新です。

現在、NHKで早稲田大学VSトヨタ自動車を観戦中。

大学界では無敵の早稲田が社会人に勝つか注目の一戦。

ってことで、僕は早稲田を応援中。

頑張れ!早稲田!あと少しで勝てるでー!!!

ってか早稲田、ラインアウトが上手すぎ。

早稲田って何でもスポーツ強いよな〜。

ウチの大学は(僕の知っとる範囲では)、
野球とバスケが強いだけやもんな〜。

…早稲田に行きたかったかも(笑)

というか、この試合を生で観に行けばよかった。

試合時間残り2分。

粘れ!早稲田!頑張れ、五郎丸(←早稲田のキッカー)

マジめっちゃいい試合やん!感動してきた。


早稲田勝った!!!!

スンゲー!!!清宮監督最高!(笑)


次の相手は、東芝府中か…。流石に次は無理かな(笑)。

でも、暇やったら応援に行こかなー。

では、早稲田おめでとう!
posted by 一等賞 at 15:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一、
都の西北 早稲田の森に
聳ゆる甍は われらが母校
われらが日ごろの 抱負を知るや
進取の精神 学の独立
現世を忘れぬ 久遠の理想
かがやくわれらが 行手を見よや
わせだ わせだ わせだ わせだ
わせだ わせだ わせだ


二、
東西古今の 文化のうしほ
一つに渦巻く 大島国の
大なる使命を 担ひて立てる
われらが行手は 窮り知らず
やがても久遠の 理想の影は
あまねく天下に 輝き布かん
わせだ わせだ わせだ わせだ
わせだ わせだ わせだ


三、
あれ見よかしこの 常磐の森は
心のふるさと われらが母校
集り散じて 人は変れど
仰ぐは同じき 理想の光
いざ声そろへて 空もとどろに
われらが母校の 名をばたたへん
わせだ わせだ わせだ わせだ
わせだ わせだ わせだ
Posted by 宮本賢ファン at 2006年02月12日 15:59
久々ついでにもう一度…。自分西青山知ったんや!?いや〜、海沿いの人々は知らんと思ってたよ。
早稲田カモン!!!
ちなみに私は浜松町らしい。性格とかはあんまり合ってなかったけど
「SEXに目がない」
ってのだけはうなずけた(笑)
早稲田!ビバ早稲田!!
Posted by 猫好きなんたら at 2006年02月12日 23:04
西青山ぐらいマイナーになると、逆に知っとる(笑)
浜松町か…結構メジャーやな〜。
「SEXに目がない」って(爆笑)

ってかビバ早稲田って、結局
自分早稲田行ってないやん!(笑)

Posted by 一等賞 at 2006年02月13日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13186117

この記事へのトラックバック
×

