2006年02月13日

鶏の五厘

ヤッホー!
今日ホンマは、
「ブラックマンデー」になるトコやったんやけど、
カクカクシカジカで回避したでー♪
余りの嬉しさに、3、4年振りに「ヤッホー」という
言葉を使ってみました(笑)。

そんな訳で、個人的にはノリノリなわけやけど、
HPの日本勢は残念な結果やったな〜。
誰かは予選を突破出来ると思ったのに…。
まだみんな若いから次に期待ですな。

まぁ、それでもXゲームを昔からよく観とるから、
当然決勝も観たわけやけど。
ショーン・ホワイトの滑りは圧巻やった!
ウイニングランのパフォーマンスもかっこよかったなぁ。
ってか、アメリカ勢はやっぱ凄いなって思った。
1080°のコンボとかかっちょ良すぎるし♪
まず、高さが凄いなー。

僕も1080°やりたいなー(←またかよ)
家のロフトを使って、
バックフリップでも練習しよかな?(笑)
または、ジャパンエアーとか(あんまどんな技か分からんけど)。

あー、近所でモーグルかハーフパイプが出来る位、
雪降らんかな〜。

ってか、モーグルとHPが終わったから、
トリノ楽しみが半分位終わってしまったかもバッド(下向き矢印)

早くスピードスケート始まらんかなー。

ってか久々にXゲームが観たい!
こっちじゃ観れへんし。そのために早めに帰省しよかな(笑)

では、最近テキトーな更新が多いけど、
今回もテキトーな感じで終わります。
しばらくは、質より量で勝負します♪

以上、現在財布の中に6円しか入ってへん、
アンオフィシャルオリンピックキャスター、一等賞が、
トリノ速報をお送りしました。
posted by 一等賞 at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13209190

この記事へのトラックバック
×

