2006年02月14日

リアルタイムバランススピードスケート

やっべー、スピードスケートしてー!(決まり文句)

期待の加藤条治様は、1回目はアクシデントもあり、
イマイチやったけど、2回目はまーまーのタイムやった。

でも、メダルは厳しいかな…。

ってか今から及川選手の出番なんやけど、
またもや整氷(←漢字合っとるんかな?)イライラ。

と思ったら、素晴らしいタイム♪現在1位!残り2組やー。

話は少し変わるけど、今井メロは大丈夫やったんやろか?
かなり痛そうやったけど…。
ってか、女子もHPはイマイチやったな〜。

ってか、最近気づいたけど、
僕ってやたら「ってか」を使うな(笑)。
指摘されて初めて気づきました。

眠たくなってきたー。早く滑れよー!

あー、抜かれたぁ!!!及川氏は現在2位。残り1組。

ジョージちゃんのメダルはなくなった(泣)。

ってか、昨日ゲオのDVD&CDの返却日やったし〜!
最悪。延滞料払わなあかんし。よし、言い訳しよ。

あー、及川氏4位やぁぁぁ!!!彰ショッーク!

ってか(←ガンガン使用)、日本メダルまだゼロやん!
結構、やばいんちゃう!?
もしかして、僕が出た方がいいんちゃう??(←阿呆)

取り合えず、これから死ぬ気で日本を応援しよう!

では、おやすみんご
posted by 一等賞 at 03:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。