2006年02月16日

好きな人が出来ました


好きな人が出来た

久しぶりの恋だ。

しかし、それは叶わぬ恋だ。

第一、僕は彼女と喋ったことがない。

いや、この言い回しだと、御幣がある。

客観的に見れば、僕と彼女は喋ったことがある。

しかし、絶対的な「己」と「他者」という観点では、
僕と彼女は喋ったことがない。

そんなのが、恋と言えるのだろうか。

でも、好きになったもんは、しょうがない。

だから、叶わぬ恋だと言っているのだ。

叶わぬ恋と言ったが、もう少し正確に言うなら、
それは禁じられた恋かもしれない。

僕と彼女の関係は、言うなれば、
江戸時代における農民と貴族の関係に近い。

または項羽と劉邦かもしれない。

まぁ、そういう訳なので、この恋が成就することはないだろう。

だから、安心してください。




ってな感じの事を熱弁したら、半殺しにあいました(笑)
posted by 一等賞 at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13341249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。