2006年02月19日

トイバルア

今日は珍しくトルバイアの話をします。


ホント、神様ってイジワルですよね。
って今日思いました。

あんないい人が痛い目に合うなんて、
おかしいですよ。

どうせなら、僕の身に降りかかればいいのに。
とまでは、思わへんけど。自分が大事やからな(呆)。

でも、世の中やはり理不尽だと思いましたね。

まぁ、大事に至らなくてよかったです。
でも、逆にいい人やから大事に至らなかった、
っていう考え方も出来るけど。
もしあれが僕やったら、
今頃頭に白い輪っかが付いてるかもしれへんな〜。

取り合えず、早く元気になって欲しいですな♪

で、今日は契約面接というのがありました。
ちゃんと4月から5月中旬まで、
殆ど行けないことは告げましたが、
何だかんだで契約延長。
あまりの管理主義以外に、特に不満はないし、
いい人ばっかなのでね。
そして、ここでは笑いを求められる
ポジションにないので、楽やし(笑)。
でも、ミシンはする気はないですねー。
義務教育時代からミシンは天敵やから(笑)。

でもこっちに来てから、
色んなトイバルアをやる!
っていう密かなる野望もまだ捨ててないから、
隙あらばってか、いい仕事が見つかったら、
…ってことも有り得るけど(笑)。

まぁ、しばらくは続けると思うけど。
でも、その「しばらく」は神のみぞ知るって感じですな。

けど、神様はイジワルやから、
その「しばらく」は急に訪れるかも(笑)。
posted by 一等賞 at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。