2006年02月20日

相変わらず天気が…


   誰ともSEXしなくても
   子供だって身篭れる
   全裸でいるのは宗教上の理由だ
   慈悲の御心で世界を救う

     (Mr.Children「Monster」)



皆の衆、こんばんは。
流石にこれだけ毎日更新しとると、
内容はもとより、タイトルを考えるんも一苦労です。

ということで、今日はクロマティ君の、
タイトルを勝手に拝借しました(笑)。
東海人仲間として多めにみてちょーだい♪

まぁ、連続更新記録が1ヶ月を突破したら、
一休みするから、それまでの間もうしばらく、
(暇な人は)このブログにお付き合い下さい♪

そんなわけで、今日は遠方からはるばる、
御学友(←上品さをアピール)が来ました。
短い時間やったけど、楽しかったな♪

んで、話は変わるけど、
3月にスノーボードに行くことになったでー!
めっちゃ楽しみやわ〜♪打倒、成田童夢!(笑)

そして、今週は多分ディズニーに行くでー!
久々やからこっちも楽しみ♪
打倒、オリエンタルランド!(違)
打倒、オリエンタルラジオ!(違×2)

という訳で、バイトが余りにも暇やから、
ずっと書くネタを考えとったんやけど、
全然思いつかへんだから、今日はこのあたりで終了。

毎日書いとるとマジでネタないし…。

でも、そのお陰で、
毎日「ほのぼの君」(BY中日新聞)を書いとる作者を
激しく尊敬出来るようになりました(笑)。

そうそう、明日はミーティングや!
何か画期的な発表があるらしい。
ちょいと、楽しみでござるな。

以上、実はミッキーの物真似が出来るイトーがお送りしました。
posted by 一等賞 at 23:25| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいっ!(笑)
Posted by yusuke at 2006年02月21日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。