2006年02月21日

help me!

   出会いの数だけ別れは増える
   それでも希望に胸は震える
   十字路の出くわすたび
   迷いもするだろうけど

    (Mr.Children「くるみ」)



今日は久しぶりに暇でした。
ということで、今日はのんびり。
久しぶりに昼寝を満喫しました。
やっぱ昼寝しとる時は、至福のひと時ですな。

そして、余りに暇なため夜はミーティングへ。
確かに、画期的な発表でした。
しかし、そんなことより僕は、
我がカリスマKさんの人事異動の方がぶったまげました。
えええぇぇぇ!って感じやったし。
めっちゃ寂しくなるやーん。
そんなわけで少々ブルーなミーティングになりました。
新しく来る人がどんな人が土器土器やわ〜。
ってか、新しく出来るモールってどこに出来るんやろ?

ところで、スノーボードに行くことになったんはいいけど、
自分で用意するのは、どこまでなんやろ??
ゲレンデに行くことが殆どないから、分からへんし。
ゴーグルと帽子とニットは自前で、
あとはレンタル出来るんかな??

誰か教えてー!!!
posted by 一等賞 at 23:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
板、ブーツ、ウェアはとりあえずレンタルできるっぽいよー。手袋は知らん、、、。なんせ「スノーボード」って授業取ってたけど掲示板見落として行かせてもらえずに、スケートボードしかしなかったんだもん。
Posted by ランドル at 2006年02月22日 10:25
流石、北陸の民(笑)。
ありがとー♪参考になりましたぁ。
Posted by 一等賞 at 2006年02月22日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。