2006年02月22日

拝啓 三重の御学友様方

寒さが歯にしみる季節も大分和らいできましたが、
皆さんいかかお過ごしでしょうか?
でもまだまだ都会のビル風は、寒いですね。
そちらの、鈴鹿おろしもまだまだ健在ですか?

今日は朗報があります。
私、イトーは今度の土曜(か日曜)に
三重に帰省することになりました。
ということで、どんどん私と遊んじゃってください。
でも私は大変な人気者なので、遊ぶには予約が必要です。
なので、私と遊びたい方は、お早めにご連絡して下さい。

では、江戸橋駅で大勢の方の、
祝福を受けられることを楽しみにしています。

尚、今冬の寒波の影響を受けて、私、イトーは
帰省中とてつもなく暇な可能性も僅かながらあるので、
こちらから連絡する場合もあるかもしれません。
その時はどうかかまってやって下さい。

では、タケシーユー。
posted by 一等賞 at 00:11| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今とても俗に言うタケシくんの現状が気になりました。彼はやはり「ドラ○ンク○スト7 タケシの戦士たち」として戦っているのでしょうか?
Posted by ランドル at 2006年02月22日 10:40
うぜー帰ってくんな! 笑
Posted by ガリン at 2006年02月22日 14:39
>ランドル
タケシ君は恐らく大学デビュー、
しとると思われます(笑)

>ガリン
うぜーと言われようが帰るけど〜♪
ってか、自分アメリカにおるから、
関係ないんや〜ん。
それとも、帰るん??
Posted by 一等賞 at 2006年02月22日 23:28
たけしは陸上部やで!
ヘアバンドして半笑いでランニングしとるとこ見た!!!!
つーか「タケシ」でわかるのって橋北のメンツだけやん(笑)
Posted by しぶ at 2006年02月23日 00:09
陸上部!!!ウケる、それ♪(笑)
ヘアバンドって…。流石タケシ。
ってことは三重大??
Posted by 一等賞 at 2006年02月23日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13587018

この記事へのトラックバック
×

