2006年02月22日

山手線ゲーム【徒歩編】

参道ヒルズ.JPG

こんばんはー!!!
遂に遂に先月から続いとった、
連続更新記録が、丁度1ヶ月になりましたー!
これで、今年の国民栄誉賞は間違いないなー(違)。
最近はアクセス数も絶好調やし♪
ってことで、今後もご愛読よろぴこ。

今日は朝っぱらから、
渋谷に行ってきました。
仕事でね。しかも、徹夜明けで。
しかもしかも、ラッシュ時の満員電車で、
1時間立ちっぱなしで。

途中から段々病んでくのが分かりました(苦笑)。
訳もなくイライラしとったし。
都会のサラリーマンは毎日あんなんに乗って、
凄いなぁ、って思いました。

で、仕事は予想以上に早く、というか、
一瞬で終わり、なんか交通費を凄い無駄にした感が…。
これは何とかせねば!!

ってことで、
もはやうたた寝状態のシナプスをフル回転。
速さで言うと、BPM175くらい(笑)。
そして、ある名案が浮かびました。

「山手線って歩いて1周したら、
どれくらいかかるんやろう?」


何ともアリエンティな発想です。
今思うとさくらももこクラスのオバカさんやし。

しかし、その時は何故かやる気満々で、
取り合えず、原宿へ。所要時間約15分。

で、実は原宿に来たんは、初めてやったので、
原宿を散策しました。

今、話題の表参道ヒルズも行ってきたでー!
テレビ局が来とったから、
「そろそろ僕も銀幕デビュー!?」(違)
とか思って、カメラの周りをうろうろして、
うきうきウオッチングしとったんやけど、
お声はかからず、早々と幕は下ろされました。

そして、案の定訊いたことない横文字が、
乱立(むしろ整列か)しとったんやけど、
三重県人として、見栄を張らなあかんという、
衝動に駆られたので、あらゆる店に入ったんやけど、
それでも、無理でした。恐るべし、森ビル。

そんでその後は、初めて原宿のKANGOLに行った♪
基本的に、僕は服とかはお気に入りブランド
(高いブランドとかじゃなくてメーカーの意)
とかないからいつもファッション(と言える代物ちゃうけど)は、
「ブランドのサラダボウル」または、
「ブランドのるつぼ」と化しとるわけやけど、
帽子はだけは唯一KANGOLで統一しとるんよ。

店内は噂以上に狭かったけど、
やっぱ種類はいっぱいあったから、
めっちゃ楽しかった〜。店員さん可愛いかったし(笑)。
カタログも貰えたし、言うことなしやった。
流石、直営店。

で、その後も、原宿をテキトーに歩き続け、
気がつけば、お昼。しかも、
足がムンクの「叫び」並の悲鳴をあげ始める。

そやから、山手線歩いて一周プロジェクトは、
おじゃんになりました〜(笑)。

でも、気合で新宿までは歩いたで!(爆)。

で、渋谷〜新宿を歩いた結果、
大体一駅歩くのに15分〜20分かかるので、
恐らく、山手線を歩いて一周するのは、
10時間前後かかると思われます(笑)。

暇な人は是非トライしてみてください♪

そしてそして、帰ってきた後は、
学校にスノボー旅行に申し込みに。
またもや、歩いて。しかも駅から(爆)。
チャリが使えやんのは不便やわ〜。

んで、当然学校から歩いて帰宅。

そして、死んだように眠り今に至る。
勿論死んではいない。
posted by 一等賞 at 23:23| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの学校の学内誌によると実際に歩くと
朝出て帰宅が深夜だそうでw
チャリで回った奴も結構時間掛かるらしいよー
てか渋谷来たんならメールくらいしてよ〜
Posted by こばやし at 2006年02月23日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。