2006年02月26日

ふぐた林檎

調子に乗って、連続更新。

そうそう、サザエさんの苗字は「ふぐた」ですね。
↑合っとるよな??

で、さっきの続きやけど
どうしても聴きたかったので、仕方なくゲオへ。
フツーに買うつもりやってんけど、
「もったいないお化け」が出ると怖いから、
レンタルにしました。

まだまだ、MD世代やから(笑)。

そして、一緒に『教育』も借りました。

やっぱ林檎ちゃんはいいな♪

と思って聴いとったんやけど、

何と、教育の方の歌詞カードがないという、
ゲオからのイジメが発生しました。

僕はメロディ重視な人間やから、
そこまで歌詞にはこだわらんけど、
流石に東京事変は歌詞がみたいYO!

ってことで、誰か持っとる人貸して下さ〜い♪
っておらんかな…。

では、おやすみ。
posted by 一等賞 at 02:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Musik Bahnhof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13788862

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。