2005年08月29日

blogを始めたdeショー

 えー、この度8月29日、すなわち

    焼肉の日に、

 拙者、一等賞はblogを始めることになりました。
 去年の今頃は夏休みの宿題に追われ、
 「ブログ」の「ブ」の字も知らんだ拙者がブログをするなんてIT革命の波(?)は
 一般市民にも押し寄せとるんやなぁ、と今、

    しみじみ

 思っております。とまぁ、書くことがなかったから意味不明なことを書いてしまったけど、
 これからはそこそこちゃんとしたことを書いていこうと思っとるから、
 タモリ倶楽部…じゃなくて暇人クラブの人は時々足を運んでちょーだい!
 ではではそんな感じ(←どんな感じでしょう)で初ブログはオシマイ!!

   バイバイキーン♪

(うーん、結構ブログって難しいなぁ〜。慣れるのに時間かかりそう。それまでに飽きないことを祈るのみ!)
posted by 一等賞 at 21:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6359012

この記事へのトラックバック
×

