2005年09月01日

イチローよりヒロシ派

新生イトーヨーカドー
   
   出来るだけニュースです。


 イトーヨーカドーが持ち株会社制(←政経でやったなぁ〜)に移行したらしい。あんまり儲かってへんのかな??んで、ニュースで「さよならイトーヨーカドーマーク(←ハトのヤツ)」って言ってたので、早速イトーヨーカドーに行ってみました。するとなんと!入り口の自動ドアのとこにあったハトさんマークが変わっとるではありませんか!!しかも新しいマーク、セブンイレブンっぽい。ってかセブンイレブン!まぁ、しばらくそれのセールをするみたいやから、皆さんイトーヨーカドーに行って、売り上げに貢献しまショー!
 (写真が例の新マークです。)

 ―今日のプロ野球―

      巨人3−2ヤクルト
      阪神8−1中日
      横浜1−7広島
   オリックス2−1西武

posted by 一等賞 at 22:58| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今岡マヂすげー、2発6打点!!中日の逆転劇なんて見たくない!!
スポーツ新聞によると清原は年棒1000万でも現役志望らしい。1000万で楽天に行ってあげればいいと思うのは俺だけでしょうか?
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年09月02日 16:09
i think so too.
Posted by 一等賞 at 2005年09月02日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6464316

この記事へのトラックバック
×

