2005年09月04日

初体験―trackback編―

 Hikkiの関連サイトで「Be My Last Blog」というのがあった。
 非常にナイスな企画で、
 初めてのトラックバックにはうってつけ(←自己チュー)なんで、
 トラックバックに初挑戦!(少々不安です。)
 では、早速、あらためて自分の大切なものを見直したい。
 そして、少しに大人になりたい♪(←無理)
 
 〜自分の大切なものカルテット〜

 ・自分
 <理由>なんか、自分が大切なんてナルシィっぽいけど、
 僕はやっぱ自分が大事かなぁ。
 自分がおらんと、何も始まらんし、自分がいるから、人と繋がれるし。
 まぁ、人からみたら、
 僕みたいな人間がいようがいまいが
 大した変化はないんやろうけど。
 でも、だからこそ、尚更自分だけは
 「自分」を大切にしやなあかんと思う。
 最近、自分を大切にしてない人が多い気がします。
 というか、
 自分を大切にしやな、他人に優しくなれやん
 っていうのが僕の自説です。
 ってこでみなさんも自分を大切にしてください。
 でも、自己チューはやめてな!

 ・家族
 <理由>特に理由はない。というか要らない。のーりーずん。

 ・笑うこと
 <理由>基本的に僕は「いっぱい笑えた1日」=「いい1日」
 やと思ってます。
 だから、「今日はあんま笑えやんだー」っていう日は
 夜中、駆け込み乗車的にお笑い番組にすがります。
 ただのバカやな…。
 でもでも、笑うことは脳にいい影響を及ぼすことは
 科学的にも証明されてるらしいので、
 あながち上の等式も間違ってないんちゃう!?
 って考えておる次第でございます。
 だから、これからも「笑顔」を心がけたいと思う。
 餅の論、作り笑いじゃなくって。
 そして、世界にもっと「笑顔」が増えて欲しい。
 笑顔は平和の印だと僕は思う。

 ・ポカリスエット
 <理由>最後は個人的に大切なものです。
 ………ハイ、上手くオトしたつもりやったんやけど、
 完全にスベり散らかしたみたいです。
 冷たい視線をひしひし感じます。
 でも、ポカリはホンマに好きなのでご心配なく。
 ハイ、誰も心配してません。
 僕の体の7割はポカリで出来てるっていうのは言い過ぎやけど、
 ポカリがあったから、今の自分があるってのは
 まがいなりにも言えそうです。
 ポカリは世界最高の飲み物です。
 なんたって、「いっしょに生きていく水」ですよ!

 まぁ、こんな感じです。他にも大切なものはいっぱいあるけど、
 取りあえず、パッと思いついたものを書いてみました。
 
 もし僕のこのブログを読んで、
 興味をもってくれたら(そんな人いるんでしょうか?)、
 下のバナーをクリックしてください。
 この企画の分かりやすい説明と
 このブログより、いいことがいっぱい書いてあります。
 
 それでは。


 ”Be My Last” Blog
 
 
posted by 一等賞 at 19:54| ローマ | Comment(0) | TrackBack(2) | NO BORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6556226

この記事へのトラックバック

宇多田ヒカル Be my last
Excerpt: いつも僕は、日課として「メルマガ」を読んでいるのですが、その中で、今度9/28に発売が予定されている宇多田ヒカルの「Be my last」という曲の試聴ができるという記事があったのでさっそく試聴してみ..
Weblog: ミュージックファクトリーの活動日記
Tracked: 2005-09-25 01:14

いま、あらためて自分の大切なものを見直そう
Excerpt: “Be My Last” Blog 宇多田ヒカルのニューシングル、「Be My Last」に込められた想いを繋いでいこう、という企画。ということで、あらためて自分の大切なもの、について考えてみま..
Weblog: 笹日誌
Tracked: 2005-09-26 10:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。