2005年09月05日

F1イタリアGP決勝

 ホンマは、レース終了後すぐに書きたかったんやけど、
 極度に眠たかったので、寝ちゃいました。
 そんなわけで、更新が今になってしまいました。
 
 それにして琢磨はホントに不運やったなぁ。
 一回目のピットインの後、すぐにまたピットインしたときは
 「何でやぁ〜!?」
 って叫んでしまいました。
 
 しかも、初めは燃料が上手く入らんかったと思ってたんやけど
 実はちゃんと入ってたんですね。
 ホント、最悪です。今回は相当期待してたのに…。
 そのとばっちりを受けてかバトンもいまいちやったし。
 次回こそ頑張って欲しい!ってか頑張らなマジでヤバい!!

 それはそうと、最後のアロンソ対モントーヤの対決は燃えたなぁ。
 あと、1、2周あったらアロンソが勝ってたんちゃうかな!?
 
 あと、ライコネンの追い上げも凄かった!
 流石世界最速マクラーレン!流石ガラスのマクラーレン!(笑)
 
 ってか、トップ4はルノーとマクラーレンが独占したんやな。
 コンストラクターズポイント争いの点からは面白いけど、
 もう少し、他のドライバーも頑張って欲しいなぁ〜。

 そんな感じで、個人的には消化不良のレースやったんで、
 このブログもこのへんで終わってしまおう。
 
 ではまた、来週のベルギーGPで♪
  
posted by 一等賞 at 20:11| ローマ | Comment(0) | TrackBack(2) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

眞鍋さんブログ本感想をTB&F1イタリアGP
Excerpt: ここだけの話はすごい面白かったですし 体調の方はファンとして心配してます それに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが 僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので 共感するし是非見に来て..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-06 07:00

2005年F1世界選手権シリーズ第15戦イタリアGP 決勝
Excerpt: 今回の総合ランキングは? 今回はハラハラドキドキのレースでゴールするまで何が起こるかわからないレースでしたね!! レースは前日の公式予選ではトップタイムを記録しながらも、エンジン交換による“10グ..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-09-06 20:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。