2005年09月06日

ネバーランド

 このカテゴリでは(DVDで)観た映画を
 「おすぎはいくら?」風に
 ネタバレにならない程度に紹介しまーす!

 第1回はジョニー・デップ来日記念ということで、
 彼が主演を務めた『ネバーランド』を紹介します。

 『ネバーランド』
 
 出演:J.デップ K.ウィンスレト(←タイタニックのヒロイン)他

 値段:2500円(通常の映画チケット1800円が基準です。)


 なかなかの好評価です。
 ってか拙者はおすぎさんほど辛口じゃないんで。
 まず、この映画を観て思ったことはジョニー・デップって
 どんな役をやっても上手くこなすなぁってこと。
 彼の演技には毎回脱帽です。帽子はかぶってへんけど(笑)。
 ちなみに拙者は彼の生き様に惚れてます。
 
 で、肝心の中身はピーターパン症候群を患っている拙者としては
 結構考えさせられる内容でした。
 ケイト・ウィンスレットの子供達が
 すごく可愛らしかったのも好ポイントです。
 あと、映像面もハリウッドっぽくない欧州映画風の
 感じがとても良かったですね。

 一つ物足りなかった点を言えば、最後の展開が少し早かったことですかね。
 別にあれでもいいんですけど、なんか物足りない感じがしました。
 腹九分目みたいな。もう少しで満腹だったのに。(苦笑)
 デザートの量がごっつ少ない感じ。
 まぁ、メインディッシュはおいしかったんでいいです。
 
 ちなみに、この映画を観て拙者のピーターパン症候群の
 症状が酷くなりました。
 この映画が拙者の日常生活に悪影響を及ぼさないことを祈ります。
 では、第1回はこんな感じでおしまいっす!
 
 次回のレビューも読んでくれるかな!?
 (いいとも〜!)
 
 
 


【関連する記事】
posted by 一等賞 at 21:36| ローマ | Comment(4) | TrackBack(1) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニー・デップええよなぁーー!!確かにどんな役をやっても上手くこなすよなぁ☆とりわけ、パイレーツ・オブ・カリビアンの時のジョニー・デップは最高じゃった!!
ネバーランドはまだ見たことないから見てみようかな☆オリオン・・・じゃなくて、ゲオに借りに行こうかのぅ♪
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年09月06日 23:03
ネバーランドはオリオンタイプやなくってゲオタイプの映画やと思うからゲオでいいと思うよ!まぁ、オリオンに行くようがあるなら別やけど(笑)
Posted by 一等賞 at 2005年09月07日 12:04
ん〜、ネバーランド見ましたよ〜!!ん〜、ナイス作品!!(←長嶋さん風に読んで!!)
Posted by ☆まっつん☆ at 2005年09月11日 22:07
(一茂風に読んで!!w)
よかったやろ〜。デップの作品はどれもいいよなぁ。親父もこれを観て早く元気になれよ!
(意味不明)
Posted by 一等賞 at 2005年09月12日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★「ネバーランド」、誰にも奨めないっ!★
Excerpt: 「ネバーランド」(2004) 米・英 FINDING NEVERLAND 監督:マーク・フォースター製作:ネリー・ベルフラワーリチャード・N・グラッドスタイン製作総指揮:ゲイリー・ビンコウニー..
Weblog: ★☆カゴメのシネマ洞☆★
Tracked: 2005-09-19 10:36
×

