2005年09月20日

newStationもどき

ふ〜、やっと4連勤が終わりました。
大体、30時間位働きました。
流石にきつかったです。

でも、今日は雨の影響もあって、かなり楽でした。
しかも、珍しく今日は褒められました。
「筋がいいなぁ。」って(笑)。嬉しかったです。
それと、今日は仕事が終わってからが面白かった♪

そして、明日は遂に極秘プロジェクトを実行する予定です!
詳細は近日公開するので、お楽しみに♪

まぁ、そんなわけで、

   
   出来るだけニュースです。


Do As Infinityが解散することを今日初めて知りました。

東京事変に新メンバーが加入したらしいです。

佐藤琢磨が大ピンチです。

桑田投手が登録抹消されてしまいました。
今季は未勝利で終わりそうです。
来季は一体どうなるんでしょうか?
一ファンとしてかなり心配です。

阪神は中日に連敗してマジックは8のままでした。

エミー賞は予想通り「ロスト」が
連続ドラマ部門の最優秀賞に輝きました。
一度観てみたいですね。

それでは、今日はこのへんで。
さようなら。
posted by 一等賞 at 23:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | newStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一等賞さん、誰かお分かりかな!?10日ほどの帰郷から帰ってきました!パソコンなかったから今まで見れなかったというわけです。。。文化祭行ってきましたよ〜!スバラシイお話もあるのでまた御メールを…。このブログ、早くも三日坊主的様相を呈してきましたが…
Posted by 猫好きドラマー at 2005年09月21日 06:21
マンスリー、イヤーリィのの次はセンチュリーでどうかな(うまい
Posted by せこ at 2005年09月21日 19:08
to 猫好きドラマー
おお〜コメントありがとう!今日は遅いからまた明日にでもメールするわ!また、時々コメントよろしく♪

to せこ
まぁ、せこせこかなw
Posted by 一等賞 at 2005年09月21日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7135611

この記事へのトラックバック

エミー賞 受賞者/作品
Excerpt: {/tv/}今年のエミー賞は「意外な受賞者/作品」が多かったように思うが、全体を眺めてみるとバランスが取れているのかもしれない。 以下、受賞数は先に発表されていたクリエイティヴ・エミー賞の分も含む。..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2005-09-21 03:22
×

